
--/--/-- --:--

追記。

2012/08/21 23:33









質問されたので答えます。













アメーバブログについてですが



絡んだことない人も
リア友さんでも
以下の条件を満たしている方だったら
URL教えます。











・同性愛/両性愛に対する理解がある
・V系が好き
・誹謗/中傷しない
・外部に漏らさない












まあこんなところでしょうか。



とりあえず
そんな感じです。












では。










お知らせ。

2012/08/08 23:49










皆様、お久ぶりです。










気付いたら
もう夏ですね。

超インドアな僕も
予備校に行くために外出しなきゃいけないので
最近なんだか健康的な色に焼けてきました。笑



脱・不健康ができる日も近いかも。←
























そんなわけで
急なお知らせなんですが…














FC2ブログ、辞めることにしました。














といってもブログ自体は
消さずに残しておくつもりですが…

更新は、完全に停止します。













全て
アメーバブログに移行します。

日記やリアル(要はなう)も
アメーバブログで行います。














そこで
皆様に朗報(?)です。















アメーバブログでどんな事を書いてるのかしら?

「ゆーや」ってどんな人間なの?

カプサ(カップルサイトのこと)気になるっ!

ゆーやの顔が見てみたい!

生きてるかどうか生存確認したい!←












というように

別に「ゆーや」は好きじゃないけど
まあ興味あるしな…

なんて思っている
方がいるのならば(←











コメをするなど
何か声をかけてもらえれば

アメーバブログを教えします。














ただし
僕が教えても良いと判断した方のみです。














基本的にアメーバブログは
リアルな世界で生きている僕を知っている、
つまり…「リア友」という部類にいる方には
秘密になっています。


なので
誰かにブログを教えるなどという
僕の信頼を損ねるような方には
絶対に教えません。














mixiのように
登録している人しか見れないというような
そういうサイトではないので
アメーバブログに登録していなくても
コメントなどはできませんが
ブログを閲覧することは可能です。













まあもし興味があるという方は
一言お願いします。笑



あまりにネットに繋がないので
気付くのに時間がかかってしまうかもしれませんが;;












とりあえず、そんな感じです。














余談ですが。



つい一か月ほど前
ようやく18歳になりました。



なんだか
不思議な気分です。

もう18年も生きたのかー…って。笑














あんなに死にたがりだった僕が
なんだかんだいって
18年も生きてしまいました。




未来なんてないと
嘆いていた日々が懐かしい。

あの時
首を括らなくて良かったなって
今なら心からそう思えます。














未来を夢見るって、幸せなことですね。

先が見えてるって
本当にうれしいことですね。














今の僕は
だいぶ「人間」に近くなりました。




泣いたり、
笑ったり、
怒ったり、
嘆いたり、

毎日、本当に忙しい。














でも、幸せです。














生きてることが
嬉しいから。















今まで本当にお世話になりました。




僕がFC2ブログを始めたのが
中学一年生の頃だったので
今年でちょうど五年になります。

月日の流れは、本当に早いです。












だからこそ
後悔しない「今」を生きたい。














此処で出会った
全ての方々に



幸あれ。












2012.08.08.




ゆーや。












僕の人生。

2012/01/21 23:27












2012年
初更新です。














去年は大変お世話になりました。


今年もまた
去年と変わらずに
ゆーっくり
のーんびり
更新していきたいと思いますので
その辺、よろしくお願いします。笑














えー
そんなわけで。


毎度恒例(?)の近状報告。














実は
あれからいろいろあり

酒井夫婦さんは
もう二度と復活しないことになりました。















何があったのか
詳しくお話しすることはできませんが


お互い別々の人生を歩むことになりました。















そして、今。







































山本couple Since 2011.12.3~













10歳差遠距離夫婦です。笑





旦那さんが北海道で
僕が長野










旦那さんが27歳で
僕が10下の17歳。


























…まさに凸凹カップル。笑












でも
毎日幸せです。


今までで
一番幸せかもしれない。



































































歳の差とか
遠距離とか
性別なんて




相手を想う上では
何も関係無いんだなって

今の旦那さんに出会って
改めてそう思いました。













とりあえず、幸せです!笑




コメ返は
また今度必ずします!













では。







もうお久しぶりどころじゃないですね。苦笑

2011/11/26 18:01












放置しすぎました






皆様
お久しぶりです















最近
急に寒くなりましたね。






季節の変わり目故
体調管理には気を付けてください。




































































さて
近状報告。












じつはあれから
色々ありまして…
















大石couple
since 2011.7.10~2011.8.12









そして


酒井couple
since 2011.8.12~2011.11.24
















僕が
前の旦那さんを忘れられなくて









どうやらその気持ちに気付いていたらしい
旦那さんが



今も好きなんでしょ?
だったら本当に好きな人の所に戻りな?




僕に言ったんです。












最後は泣きながら
元気でね、と別れましたが…



旦那さんの優しさに
ものすごく罪悪感を感じました。苦笑












好きになれなくてごめんなさい

沢山
優しくしてくれたのにね




















































そしてまた
前の旦那さんと付き合い始めたのですが…










つい最近




俺、Aセクになった。
だからもう愛せない。





言われてしまいました。


















Aセクというのは



まあ
無性愛、と言いますか…









要は


誰に対しても
恋愛感情や性的欲求が無い



いうことなんです。












これはもう…
僕はどうすることもできないし


なんでそうなっちゃったの!?
と相手を責めるのもお門違いですよね。







一番辛いのは旦那さん本人だし
なりたくてなったわけじゃないってことを
ちゃんと理解してあげなきゃなって


泣くのを我慢しながら
そっか…もう愛せないんだね
と返事をしたことを
今でも鮮明に覚えてます。苦笑












旦那さんからは



また愛せるようになるまで
待ってて欲しい
でも、一回別れよう?



と言われ
一度別れて様子をみることになりました。













つまり
僕は今フリーです。笑














































旦那さんのことは
今でも大好きだし



この気持ちは
一生変わらないと思います。












だから
先の事はどうなるか分からないけど




旦那さんを信じて
待ち続けるつもりです。





































…なんか
暗い話ですいません。












では^^







ついでに言っておきますが












旦那さんは同性です。












これを聞いて
嫌悪感を持たれた方は


今後
僕と関わらないことをお勧めします。












お久しぶりです。

2011/07/29 00:31










地震の心配をしてくれた方々
本当にありがとうございます。




お返事が遅れてしまい
申し訳ないです;;

僕は大丈夫です^^






















さて
近状報告。










酒井夫婦

Since 2010.08.23~2011.06.20









まあ見てわかるとおり
別れました


理由は…いろいろです
あと少しで10ヶ月だったんですけどね。








でも最終的に
お互い笑ってさよならすることができたので
終わり方は…良かったんじゃないかな、うん。



幸せになろうねって
また
どこかで会えたらいいねって

そんな感じでした。














そして









大石夫婦

Since 2011.07.10~









終わり方は良かったといっても
やはり…すぐに立ち直れる訳もなく(苦笑)


どん底に突き落とされて
すごい苦しんでいた時に
今の旦那さんに助けてもらいました





勿論
簡単に昔の人を忘れたわけではありません。


最初のうちは引きづりました。
今の旦那さんと付き合ってからも
やっぱり忘れられなくて…







旦那さん曰く、
知っていたみたいですけどね。


でもそれでもいいから
傍にいたいって思ってくれていたみたいです。






…これ、喜んでいいのかしら笑



とりあえず
今は旦那さん一筋です!

もう
過去は振り返らない








新しい人との
新しい人生を


自分なりに
楽しんでいくつもりです。













ちなみに
今の旦那さん年上なんですよね←





うーん
正直、年上さんは初めてだ笑


相手も
年下初めてなんだけどって言ってたから






…まあ、うん。
初めて同士、頑張ろうかみたいな笑



そんな感じで
毎日楽しいです。




















ただ、あれだ。


平日の昼間に
電話してこないで笑










旦那さんは学校行ってなくても
僕は授業あるんだけどな…(苦笑)


バイトの休憩ごとに電話されても
授業中だから出れないよ!







って
何度言えばわかるんだこの人笑←



まったく
困りますね←実際そんな嫌でもない(え































あと、あれですあれです←まだあるのか笑









旦那さん
夜遊び激しくて困る(苦笑)




他の子と泊まりに行くことも
かなりあるから

…僕としては少し複雑な気持ち









しかし
正直にやめてと
相手に言えない…泣






とりあえず…まだ黙っていよう←
あまりにもひどくなってきたら
ちゃんと相手に伝えよう

よし
そうしよう←
































そんなわけで




僕は
幸せです













では。




追記
タカハシさん宛

私信











[お久しぶりです。]の続きを読む
